@here

座談会開催のお知らせ

7月5日 日曜日 22:00頃より、まみや鯖内で座談会をやろうかなと思います…!

Discordボイスチャットは使用せず、サーバー内チャットで皆さんと集まってまったりお話しできたらと思っていますので、お時間ある方はぜひご参加いただければと思います…!

かしこまったものではないので、その場で思いついたことや意見などをいただければと思います。
初めての方でも、「へ―こんな感じなんだー」と眺めているだけでも大丈夫なので、お気軽にどうぞ!

現時点の予定議題

  1. 物価について (26.1.2アップデートに伴う新要素を中心に)
  2. 投票について (MinePortal追加で変化した部分を中心に)
  3. その他、何か議題あれば募集します

上記以外で話したい議題があれば、当日でも事前にでもお気軽に出していただけますと幸いです!

添付画像1